投稿

11月 17, 2017の投稿を表示しています

京都美山高校で利用できる就学支援金制度

イメージ
京都美山高校は京都市内にある通信制高校です。
通信制なので、大阪府からの就学が可能です。

高校には通いたいけど、学費の支払いに不安があるという方。
京都美山高校といっても私立だし学費が高いのではと思われるかもしれません。
実はそんなことはなく、京都美山高校なら支援金制度が活用できますので、ぜひご相談ください。

ICTも取り入れた日帰りのスクーリング

京都美山高校は京都市内にある通信制高校です
通信制なので大阪府から就学が可能です。

本校のスクーリングでは
授業の形態を取りながらも、ただ授業をするだけにとどまらない
パワーポイントなど、最先端のICTを活用した

京都美山高校は仕事をお持ちの方もしっかりとサポートをします!

イメージ
京都美山高校は京都市内にある通信制高校です。
通信制なので大阪府からでも就学が可能です。

京都美山高校では
経済的な事情などで「働いて自分で稼ぎながら学びたい。」という方をサポートするコースがあります。

未成年の方向けには「勤労支援コース」をお勧めします。
従来の定時制高校のような毎日の登校はありません。年5回程度のスクーリングなので働いている方でも安心して学べます。仕事を終えた後または休みの日のパソコンを使った自宅学習だけでOKです。

また、すでに社会人として本格的に働いているけれど、やっぱり高卒資格が欲しいという方(20歳以上)向けの
社会人コースもあります。

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.miyama.ed.jp