2017年5月29日月曜日

転入学・編入学も安心です

京都美山高校は京都市内にある通信制高校です。 通信制なので遠方からでも就学が可能です。 転入学・編入学をお考えの方。転入学・編入学随時受付しています。 同級生と同じタイミングで卒業も可能です。 転入生の出願は随時受付中ですので卒業にまだ間に合います。 最短で高校を卒業したいなら、京都美山高等学校へ 京都美山高校は、京都市上京区の京都御所の近くにあります。 「友達を作るのは苦手だ」「人と話をするのが得意じゃない」などの 不安を抱えている方も、自分のペースで登校することができます。 また京都美山高校では、学校説明会や相談会を行っております。 詳細はホームページをご覧ください。 http://www.miyama.ed.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿